容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

なんというかあれこれありました

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日お風呂で頭を打ってしまい、いまだに痛いです。ものすごく痛みが走りました。どんくさい性格なのでよくあることですがめちゃめちゃ激痛が走りました。どこでも気をつけないとね。

ネットを使うようにしてから、生活の勉強に深みができるようになってきました。誰かの書き込みや情報ページを閲覧しているとそうしているだけでも生活の学習になったりします。中には、書店で売っている本と比べてもひけをとらないブログもあったりします。グーグルを利用すれば調査したいことが一瞬で発見することができますから利便のよい社会になっています。

毎日生活の勉強しています

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友人などに生活の勉強のことで会話をしているとなんで生活の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、たいていの方はしないことなんでしょう。基本的には生活の勉強なんかをしようとは考えないですよね。どうしてと聞かれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自分の家で生活の学習をしているのですが今日は少し別のところでと考えて駅前のカフェで生活の勉強を進めていました。思いのほか邪魔が入らないので生活の学習をするのには、いいところなんですね。移動は自転車ですから適度なエクササイズにもなりますので、健康に対しても効果的です。頭の働きも活発になります。

なんというかあれこれおきました

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そうしたら、まだ残っている仕事を整理してしまおうと思います。

なんとなく新聞を読んでいると、同じ勉強をしている人の記事が書いてありました。なんというか仲間が増えたようで嬉しいです。同じことをしている人がいるとわかると心構えもまったくちがってきます。

今日のオーロラの勉強ではよかったことがありました。ちょっと前に難しくて飛ばしておいたところを再度みてみたのですが、なぜかできるようになってきたのです。オーロラの勉強は継続するとそれまではできなかった部分が理解可能になってしまうことが多々あるのです。このようなところもオーロラの勉強の楽しいところです。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。ブラウスを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

オーロラのこと

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろな学習もほどほどにして、今日はこれから家族で遊びに行く予定です。こんな時間から遊びに行くのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいと思います。

仕事帰りに飲んだくれたよ。なんとなく、吸い寄せられるようにお店にいってきた。自然の摂理で、まだ酒臭いです。

そうそう、さっき家族とオーロラのことを話していたんですけど、オーロラって知らないの私だけでした。オーロラも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりのおもちゃを自分で踏んでしまった〜。 かなり悔しいです。(苦笑)

オーロラについて

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学習の前にアルコールを入れると体調がよくなります。心身ともに万全にして今日もさらにいろいろな学習に気合を入れていこうと思います。

あれ?ズボンがきついぞ。最近太ったかな?メタボ体型にならないように気を配らないといけないなあ。そういや家族からもこのところでかくなってきていると言われてしまった。

ところで、オーロラって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはオーロラを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとオーロラが気になっているんですよね。また今度オーロラの情報収集をしてみようかと思っています。

昨日通販で頼んでいたフットケア用品が届いたんですが、頼んでいたカラーと違うし。。。 参ったなーって感じです。問い合わせしたら対応はよかったし、無料で交換してくれるといっていたのでよかったですけどね!w

DTIブログって?

次のページ